アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 36人
新規投稿

新規投稿するにはログインする必要があります。会員IDをお持ちでない方はIDを取得された後に投稿できるようになります。
プロフィール
あさのうらつよし
あさのうらつよし

2016年07月04日

第二回ワラビー杯夏季大会 Cチーム 準優勝

先日行われました第二回ワラビー杯夏季大会 Cチームが見事準優勝しましたキラキラ 

第二回ワラビー杯夏季大会 Cチーム 準優勝



1回戦、港川α戦、序盤はシーソーゲームでしたが、後半畳み掛け11ー5で勝利。

第二回ワラビー杯夏季大会 Cチーム 準優勝

第二回ワラビー杯夏季大会 Cチーム 準優勝

第二回ワラビー杯夏季大会 Cチーム 準優勝


準決勝、強敵内間ベアーズ戦。1点先制されましたが、すぐに追いつき、逆転。辛くも3ー1で勝利。

第二回ワラビー杯夏季大会 Cチーム 準優勝


翌日決勝、初めて対戦する当山ライオンズ。

第二回ワラビー杯夏季大会 Cチーム 準優勝


こちらは、先頭打者が出せずなかなか攻撃の手がうてないなか、相手には追加点をゆるし、5ー0。
最終回、先頭打者を出すと、盗塁を絡め一気に攻めて4点は、返しましたが、一歩及ばず5ー4で惜負。準優勝でした。
しかし、最終回のCチームの攻撃は子供達あきらめない気持ち、また成長を感じました。

第二回ワラビー杯夏季大会 Cチーム 準優勝

第二回ワラビー杯夏季大会 Cチーム 準優勝

第二回ワラビー杯夏季大会 Cチーム 準優勝


子供達の将来が楽しみです。
また暑いなかたくさんの応援ありがとうございました。


第二回ワラビー杯夏季大会 Cチーム 準優勝

第二回ワラビー杯夏季大会 Cチーム 準優勝

その後、Aチーム、CチームW準優勝の祝勝会を行いました。
仲間同士、あらためて勝利の喜びを分かち合い本当に嬉しそうでした。

子供達のおかげで大人も楽しい時間を共有させてもらいました。おすまし

第二回ワラビー杯夏季大会 Cチーム 準優勝

第二回ワラビー杯夏季大会 Cチーム 準優勝


  • LINEで送る

Posted by あさのうらつよし at 21:28│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。