アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 36人
新規投稿

新規投稿するにはログインする必要があります。会員IDをお持ちでない方はIDを取得された後に投稿できるようになります。
プロフィール
あさのうらつよし
あさのうらつよし

【PR】

  
Posted by TI-DA at

2011年09月29日

浅野浦週末連絡

週末連絡です。
◎1日(土)
全員8時ダイソー前集合。弁当あり。浦添小遠征で仲間ジャイアンツ練習試合。14時頃解散予定。その後、空き缶売りに行きます。倉庫前で回収しますので協力お願いします。
◎2日(日)
全員7時半ダイソー前集合。弁当持参。西原南小に終日遠征します。
第一土日送迎番お願いします。

  
  • LINEで送る

Posted by あさのうらつよし at 19:43Comments(4)父母への連絡

2011年09月20日

てだこ杯Aチーム結果

17日(土)1回戦西原バックス戦が浦添小で行われ1回戦突破しました。チャンスを自らつぶす場面こそありましたが、下位打線の活躍等もあり、終始流れの主導権を握り快勝と言える試合運びでした。
18日(日)2回戦牧港マリナーズ戦は息詰まる投手戦を繰り広げましたが、最終回に1失点しサヨナラ負けでした。相手チームの超ファインプレーもあり、1球で試合の流れが変わる事を痛感した試合でした。BCチームの応援もしっかり出来て後押したように思います。台風の影響の中グランド整備、運営に関わった方、また送迎、応援のご協力いただいた方感謝いたします。
10月以降もABCそれぞれの大会もあり、11月にはいよいよ6年生最後の県大会出場をかけた試合もありますので目標を持って今後も取り組んで行きましょう。
  
  • LINEで送る

Posted by あさのうらつよし at 21:56Comments(2)

2011年09月15日

浅野浦連絡

こんばんは、土曜日の連絡です。

○17日(土) てだこ杯

6年全員、
5年 よしき、
4年 はるなお、てんゆう


以上は
6時45分ダイソー前
集合。弁当・水筒持参。

5年、4年以下は9時
弁当・水筒持参で、学校集合です。
送迎の方は体育館前に車を入れてください。

試合は
浦添小学校第1試合
対 西原バックスです。

今現在、延期の連絡はありませんが、ブロックから連絡が入り次第、連絡網でお知らせします。

  
  • LINEで送る

Posted by あさのうらつよし at 19:57Comments(1)父母への連絡

2011年09月12日

9/10 スポーツ少年団Cチーム結果

10日(土)浦添市民球場にて1回戦対仲西ビクトリー戦が行われました。先日のタイムス杯の優勝チームに見事勝利し2回戦に臨みました。直後のダブルヘッダーは浦城ファイターズ戦でしたが、相手の投手を打ち崩せず完敗でした。(ファイターズは見事準優勝を成し遂げたとのことで祝福したいですね。)休憩もろくになかったものですから集中力が持ちませんでした。優勝は次回の楽しみに取っておいてくれたんですね。でも先輩たちも市民球場ではなかなかプレー出来ないのに、2試合もやれるなんて恵まれてるんですよ。益々自信を付けていくCチームに今後も期待です。
17日(土)からは、てだこ杯が始まります。代表チームの出番です。6年生も残りの大会は限られてきました。練習試合ではいい仕上がりを見せてくれており期待出来るようです。
運営の方々や送迎応援の父兄が陰で支えてくれている事に感謝です。今後も皆さんもご協力よろしくお願いします。

てだこ杯トーナメント表
  
  • LINEで送る

Posted by あさのうらつよし at 21:08Comments(1)

2011年09月08日

週末連絡

週末連絡です。

◎10日(土)
スポーツ少年団大会(Cチーム)
4年生は学校で親子レクが11時頃まであり終わり次第、弁当持参で集合、また3年生以下の子は11時弁当持参、または家でお昼ご飯を食べて来る子は11時半でもOK。 グランドで軽くアップして12時半には市民球場に移動。送迎あり。第4試合14時開始。
セカンドユニフォーム


5年以上グランド8時集合。弁当あり。練習後、徒歩にて市民球場に移動しCチーム応援。送迎なし。

◎11日(日)
5年以上は仲西小にて練習試合。7時半ダイソー集合。弁当あり。
Cチームは土曜日結果次第なので試合後子供たちに直接連絡  
  • LINEで送る

Posted by あさのうらつよし at 22:13Comments(0)父母への連絡

2011年09月01日

週末連絡と9月日程

長い夏休みも終わりホッとされているのではないでしょうか。
今月の試合の予定をお知らせしておきます。
◎3日(土)   5・6年  陸上競技会競技場9:00現地集合 出場者以外も応援
          弁当あり 午後グランドに戻り練習
         4年以下 午前中 練習 弁当無し

◎4日(日)   浦城小にて練習試合(松川ライオンズ・仲間ジャイアンツ)
         全員7:30 グランド集合 弁当あり セカンドユニフォーム

<今後の予定>
◎10日(土)11日(日) スポーツ少年団大会(4年以下)
◎17日(日)      てだこ杯大会 (代表チーム) 開会式(伊奈武瀬)
            1回戦(対 西原バックス 浦添小に移動し1試合目)
◎18日(日)      勝てば2回戦
◎24日(土)      勝てば準決勝・決勝(浦添市民球場)

父母会で今月に合宿予定をお知らせしていましたが、日程上今月の実施は難しいです。

4年以下 スポーツ少年団組合せ(日付は変更)





  
  • LINEで送る

Posted by あさのうらつよし at 21:10Comments(0)父母への連絡