アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 36人
新規投稿

新規投稿するにはログインする必要があります。会員IDをお持ちでない方はIDを取得された後に投稿できるようになります。
プロフィール
あさのうらつよし
あさのうらつよし

2016年11月18日

第46回冬季学童軟式野球大会・Cチーム準優勝

Aチームに続き、Cチームも冬季大会で準優勝しましたびっくり

第46回冬季学童軟式野球大会・Cチーム準優勝

準決勝
宮城ドリーム
先制されましたが、逆転し、2点リードして迎えた5回裏 宮城D攻撃、満塁にされ、ピンチでしたが、見事相手の攻撃を抑え、7ー5で、勝利しました。

第46回冬季学童軟式野球大会・Cチーム準優勝


第46回冬季学童軟式野球大会・Cチーム準優勝

翌日、決勝は、同じ浦城小の浦城ファイターズです。
子供達は、絶対に優勝すると、気合い充分で挑みましたが、惜しくも3ー1で惜負。負けはしましたが、Cチームとは、思えない、とてもしまった試合でした。


第46回冬季学童軟式野球大会・Cチーム準優勝

第46回冬季学童軟式野球大会・Cチーム準優勝

この悔しさが次につながると思います。

今回もたくさんの応援ありがとうございました。
大会ごとに、父兄の応援が、増えてるように感じます。それが、子供達の力、結果につながっていると思います。

第46回冬季学童軟式野球大会・Cチーム準優勝

これからも、よろしくお願いします。
  • LINEで送る

Posted by あさのうらつよし at 12:57│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。