アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 36人
新規投稿

新規投稿するにはログインする必要があります。会員IDをお持ちでない方はIDを取得された後に投稿できるようになります。
プロフィール
あさのうらつよし
あさのうらつよし

2016年11月25日

第46回冬季大気A,C 準優勝 表彰式&祝勝会

冬季大会で準優勝したA,Cチーム揃って表彰式へ参加しましたキラキラ 

第46回冬季大気A,C 準優勝 表彰式&祝勝会

テレながらも、子供達の誇らしげな笑顔はかっこいい~。

「栄冠は君に輝く」をBGMに行進する姿はやっぱり感動です。

第46回冬季大気A,C 準優勝 表彰式&祝勝会

第46回冬季大気A,C 準優勝 表彰式&祝勝会


たくさんのご父母もこの瞬間を見にきてくれました。そしてメダルかけのお手伝いもしていただきました。


第46回冬季大気A,C 準優勝 表彰式&祝勝会

第46回冬季大気A,C 準優勝 表彰式&祝勝会



その日に祝勝会をしました。

あらためて、A,C、共に準優勝できた喜びに浸ったことでしょう。

第46回冬季大気A,C 準優勝 表彰式&祝勝会




この日はイベントが多くて、表彰式前には学校の祭りの舞台出演。

キャプテンがしっかりと部紹介をしてくれました!堂々たるスピーチびっくり!!

第46回冬季大気A,C 準優勝 表彰式&祝勝会


そして、「余興部」でもある3人が率先して出し物を考えて、まとめてくれました。ダンスを習っている部員は笑顔&キレッキレダンスでした。


祭り会場で掲示するポスターを部員やその兄弟がアイディアを凝らして描いてくれました。
すばらしい~!!!

第46回冬季大気A,C 準優勝 表彰式&祝勝会

皆様のサポート本当にありがとうございます。




  • LINEで送る

Posted by あさのうらつよし at 12:08│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。