アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 36人
新規投稿

新規投稿するにはログインする必要があります。会員IDをお持ちでない方はIDを取得された後に投稿できるようになります。
プロフィール
あさのうらつよし
あさのうらつよし

【PR】

  
Posted by TI-DA at

2013年10月24日

連絡

こんにちは。
今日の練習は休みです。


○26日(土)は通常練習になりました。
8時グランド集合、弁当水筒持参
15時くらいで終了予定です。

○27日(日)
冬季大会 Aチーム1回戦
第一試合 対港川α
7時ダイソー前集合、弁当水筒持参

内間小学校へ移動します。
  
  • LINEで送る

Posted by あさのうらつよし at 14:49Comments(0)父母への連絡2013年

2013年10月19日

第43回冬季学童軟式野球大会開会式及びCチーム一回戦

みなさん、こんにちは!

今日は浦添市民球場で冬季学童軟式野球大会の開会式と、伊奈武瀬球場にてCチームの一回戦が行われました。

小雨がぱらつく蒸し暑い中での開会式となりましたが、6年生にとって最後の派遣大会が幕を開けました!

開会式後は伊奈武瀬球場に移動してCチームの一回戦対仲間G戦が行われましたが、惜しくも2-3で敗戦しました。それでも、前回の大会から子供たちのたくましい成長が垣間見え、とてもいい試合をしてくれたと思います。Cチームのみんな、がんばったね!

来週は代表(A)チームの試合、そしてBチームの試合が予定されていますが、引き続きご父兄の皆様の熱いご声援よろしくお願いします!

朝早くから会場の準備・設営に奔走されました役員の皆様、開会式からCチームの応援に駆けつけて下さいましたご父兄の皆様、審判・記録を担当していただいたコーチ陣の皆様、ありがとうございました!































































  
  • LINEで送る

Posted by あさのうらみなみ at 17:49Comments(0)大会2013年

2013年10月18日

10月18日の記事

週末の予定。

○10月19日(土)
冬季大会開会式、Cチーム1回戦

7時ダイソー前集合、弁当水筒持参です。

Aチームは漢字ユニフォーム、それ以外はセカンドユニフォームです。

アップシューズを忘れないように!

開会式終了後、伊奈武瀬へ向かいます。
試合は伊奈武瀬北の第二試合
対仲間ジャイアンツ


○10月20日(日)
北中城村安谷屋・若松公園へ遠征

安谷屋ライオンズと練習試合

7時ダイソー前集合、弁当水筒持参
セカンドユニフォームです。

以上
  
  • LINEで送る

Posted by あさのうらつよし at 18:36Comments(0)父母への連絡2013年

2013年10月13日

新入部員の紹介

みなさん、こんにちは!

今日は、新しく浅野浦少年野球の仲間に加わりました新入部員を紹介します!


別の少年野球チームで活躍していましたが、コーチの紹介で浅野浦に入部した5年生です!


野球を始めたばかりですが、がっちりした体格は将来が楽しみな3年生です!


二人ともすでにチームにはなじんでいて、練習も一生懸命がんばってます!

みなさんの応援、どうぞよろしくお願いします!

  
  • LINEで送る

Posted by あさのうらみなみ at 16:27Comments(0)2013年部員紹介

2013年10月11日

今週末の予定 10月第2~3週

週末の予定

○10月12日(土)
通常練習 8時グランド集合
弁当、水筒持参。

○10月13日(日)
休み

※背番号をまだ返してない人は、早めに返してください。


その他

○10月19日(土)
冬季大会開会式、Cチーム1回戦

○10月20日(日)
遠征


  
  • LINEで送る

Posted by あさのうらつよし at 18:09Comments(0)父母への連絡2013年

2013年10月04日

浅野浦連絡:週末・今後の日程


みなさん、こんばんは!

今週末の予定です。

明日、あさっては台風のため休みです。

今後の日程

○10月19日(土)
冬季大会開会式(浦添市民球場)
開会式終了後Cチーム1回戦(伊奈武瀬球場北にて対仲間G)


○10月20日(日)
若松公園へ遠征。
安谷屋ライオンズと練習試合

家庭の日ですが、大会前ですので、練習試合を組みました。

  
  • LINEで送る

Posted by あさのうらみなみ at 23:47Comments(0)

2013年10月01日

第43回浦城幼・小学校合同運動会


みなさん、こんにちは!

天候が心配された運動会でしたが、午前中に小雨がパラつくも無事に終了しました。

浅野浦少年野球の子供たちも笑顔で元気よく演目をこなし、思った以上の真剣な取り組みに感動させられました!

6年生にとっては最後の思い出に残る運動会になったと思いますが、早いものでもうすぐ一学期も終了です。残された学校行事、そして野球の大会も悔いの残らないよう全力でがんばってほしいと思います。

ご父兄の皆様、朝早くからお弁当づくりや場所取り、運動会開催のための準備・設営や片付けなどの作業、本当にお疲れさまでした!






























































































































































その他の画像はこちらから
https://plus.google.com/photos/100030404965352930324/albums/5929618214428433393

  
  • LINEで送る

Posted by あさのうらみなみ at 14:02Comments(0)