アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 36人
新規投稿

新規投稿するにはログインする必要があります。会員IDをお持ちでない方はIDを取得された後に投稿できるようになります。
プロフィール
あさのうらつよし
あさのうらつよし

2016年06月22日

第二回ワラビー杯・第46回夏季学童軟式野球大会 準優勝

先日行われました第二回ワラビー杯夏季大会で準優勝することができましたキラキラ 

第二回ワラビー杯・第46回夏季学童軟式野球大会 準優勝


優勝旗を再び持ち帰ることはできませんでしたが、子供たちの「絶対勝つぞ!」という強い気持ちが一つになって準優勝できたと思います。

第二回ワラビー杯・第46回夏季学童軟式野球大会 準優勝


浅野浦vs浦添タイガース
5-1

第二回ワラビー杯・第46回夏季学童軟式野球大会 準優勝

第二回ワラビー杯・第46回夏季学童軟式野球大会 準優勝

第二回ワラビー杯・第46回夏季学童軟式野球大会 準優勝




浅野浦vs前田ホークス
2-6

第二回ワラビー杯・第46回夏季学童軟式野球大会 準優勝
びっくり!!

第二回ワラビー杯・第46回夏季学童軟式野球大会 準優勝


その後行われた表彰式の様子です。
メダルや賞状をもらい行進できることは光栄であり、嬉しそうです。


第二回ワラビー杯・第46回夏季学童軟式野球大会 準優勝

第二回ワラビー杯・第46回夏季学童軟式野球大会 準優勝



県大会の切符を手にできましたので、県大会でも強い気持ちを持続して、自分達の野球ができるようにまた練習に励んでほしいと思います。

大変暑い中晴れ、会場設営、運営、応援、ご協力誠にありがとうございました!
今週末はCチームの試合があります。引き続きご協力、ご声援よろしくお願いいたします。


  • LINEで送る

Posted by あさのうらつよし at 12:03│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。