アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 36人
新規投稿

新規投稿するにはログインする必要があります。会員IDをお持ちでない方はIDを取得された後に投稿できるようになります。
プロフィール
あさのうらつよし
あさのうらつよし

2016年03月17日

平成27年度6年生を送る会

いよいよ、この日がやってきてしまいました。

平成27年度6年生を送る会

思い出をたくさん共有してきた6年生とのお別れは正直とても寂しいです。
でも、これから輝ける未来に向かって前進し続ける彼らを心から祝福して、飛び立たせるのが浅野浦に残る私達が最後にできることです。

企画した身ですが、笑いあり感動あり涙ありのアットホームな雰囲気でとても楽しく無事、会を終えることができました。

6年生、そしてご父母のみなさんの少しでもいい思い出に、記憶に残ってくれたらうれしいです。

この場を借りて、6年生今まで、本当にたくさんの経験を共有させてくれてありがとう。
ご父母の皆さまも多大なサポートをいただきまして、感謝の思いでいっぱいです。

是非、これからも浅野浦のOBとして温かく見守っていただき、応援していただけたら嬉しいです。
卒業しても末永く仲良くお願いします。


司会を快く引き受けて下さった、お二人さん。
家事育児をしながらナースを目指して頑張った彼女に心から経緯を表します!
平成27年度6年生を送る会

平成27年度6年生を送る会

平成27年度6年生を送る会

平成27年度6年生を送る会

平成27年度6年生を送る会

平成27年度6年生を送る会

心のこもった一品持ち寄り、どれもおいしそう!

平成27年度6年生を送る会

平成27年度6年生を送る会

平成27年度6年生を送る会

平成27年度6年生を送る会

平成27年度6年生を送る会

平成27年度6年生を送る会

平成27年度6年生を送る会

平成27年度6年生を送る会

平成27年度6年生を送る会

平成27年度6年生を送る会

平成27年度6年生を送る会

平成27年度6年生を送る会

平成27年度6年生を送る会

平成27年度6年生を送る会

平成27年度6年生を送る会

平成27年度6年生を送る会

平成27年度6年生を送る会

かわいい低学年の余興
平成27年度6年生を送る会

平成27年度6年生を送る会

平成27年度6年生を送る会


平成27年度6年生を送る会

平成27年度6年生を送る会

平成27年度6年生を送る会

別の部活への道を決めた女子部員。みんな応援しています!
平成27年度6年生を送る会

平成27年度6年生を送る会

5年生の余興。ビシっとそろっていてアンコールが出る程大盛り上がり!
「perfect human」


平成27年度6年生を送る会

平成27年度6年生を送る会

平成27年度6年生を送る会

熊本遠征の思い出のアルバム。
「浅野浦の流儀」かっこよすぎます。

浅野浦熊本遠征 投稿者 okidoki226

5年生より記念品とメッセージ色紙贈呈
平成27年度6年生を送る会

平成27年度6年生を送る会

両親への感謝の手紙では涙を流す6年生達、会場が一気に感動に包まれました。
平成27年度6年生を送る会

平成27年度6年生を送る会

平成27年度6年生を送る会

平成27年度6年生を送る会

平成27年度6年生を送る会

平成27年度6年生を送る会

平成27年度6年生を送る会

鬼の目にもタラ~
平成27年度6年生を送る会

平成27年度6年生を送る会

平成27年度6年生を送る会

平成27年度6年生を送る会

平成27年度6年生を送る会

平成27年度6年生を送る会

言葉を詰まらせながらも、立派にご両親に感謝の気持ちを述べていました。
もう涙涙です。。。。
平成27年度6年生を送る会

平成27年度6年生を送る会

平成27年度6年生を送る会

平成27年度6年生を送る会

平成27年度6年生を送る会

平成27年度6年生を送る会

6年生ご父母より記念品贈呈。ありがたく使わさせていただきます!
平成27年度6年生を送る会

平成27年度6年生を送る会

中学生になっても自分の決めたことに向かって頑張ってくださいキラキラ そして何かあればいつでも浅野浦の監督、コーチを頼ってください。必ず力になってくれます!
グラウンドにも遊びにきてね~!
平成27年度6年生を送る会










  • LINEで送る

Posted by あさのうらつよし at 16:38│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。