アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 36人
新規投稿

新規投稿するにはログインする必要があります。会員IDをお持ちでない方はIDを取得された後に投稿できるようになります。
プロフィール
あさのうらつよし
あさのうらつよし

2014年09月05日

第5回沖縄タイムス社浦添販売店学童軟式野球強化大会


みなさん、こんにちは!

先日、第5回沖縄タイムス社浦添販売店学童軟式野球強化大会の開会式および一回戦が開催されました。

第5回沖縄タイムス社浦添販売店学童軟式野球強化大会

開会式はBCチームのみで6年生のいない少し寂しい行進となりましたが、6年生の分も明るく元気よく行進した結果、念願の入場行進賞を取ることができました!

残念ながら試合のほうは、Bチームは二回戦敗退、Cチームは初戦敗退という結果でしたが、がんばれば結果は必ずついてくるという手応えを感じた大会でした。

第5回沖縄タイムス社浦添販売店学童軟式野球強化大会
素敵な写真を提供していただいた西原バックスの我喜屋さん、ありがとうございました!


来週(9月13日・14日・15日)は、代表チームの大会が控えています。

6年生も残すところ今大会を含めあと2大会となりますので、悔いの無いよう全力でプレイしてほしいと思います!

沖縄タイムス+「ワラビーblog」では、タイムス杯開会式の様子と入場行進賞受賞が大きく紹介されました!

第5回沖縄タイムス社浦添販売店学童軟式野球強化大会
なぜ野球だけ「球児」って言うんだろワラビー

  • LINEで送る

同じカテゴリー(2014年)の記事
Posted by あさのうらみなみ at 15:45│Comments(2)2014年大会
この記事へのコメント
ありがとうございます!。
子供達が喜んでいただけると嬉しいです!。
その他の写真は末吉さんに渡しておきます。
Posted by 西原バックスの我喜屋です。 at 2014年09月05日 22:54
いつも、本当にお世話になります!
開会式へ参加のため写真撮影できずにいたので、本当に助かります。
どうぞ、よろしくお願いします!
Posted by あさのうらみなみあさのうらみなみ at 2014年09月05日 23:14
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。