アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 36人
新規投稿

新規投稿するにはログインする必要があります。会員IDをお持ちでない方はIDを取得された後に投稿できるようになります。
プロフィール
あさのうらつよし
あさのうらつよし

2014年02月04日

第12回東京ヤクルトスワローズ旗争奪学童軟式野球大会二回戦


こんにちは!

先日土曜日(2月1日)は仲西小学校にて、ヤクルト杯二回戦対港川ヤンキース戦が行われました。

結果は、1-2で惜敗でした。

初回に幸先よく先取点をあげ、先発ピッチャーも無四球自責点0という好投でしたが、相手チームの数少ないチャンスから、ミスを逃さない巧みな走塁などで逆転負けとなりました。

この試合に負けたことで浅野浦少年野球でのすべての大会を終えた6年生ですが、長年にわたりグラウンド内外で子供たちを支えてくれたご父兄の皆様にとっても、最後の大会、最後の応援となりました。

小学校を卒業しても野球を続ける選手、違う道に進む選手など様々ですが、またいつかどこかで、たくましく成長した子供たちの姿を応援できる日を、楽しみにしたいと思います。

港川ヤンキースの選手のみなさん、設営・運営に関わるスタッフの皆様、お疲れさまでした。

そして浅野浦少年野球6年生のみなさん、ならびにご父兄の皆様、ありがとうございました!そして、本当にお疲れさまでした!

第12回東京ヤクルトスワローズ旗争奪学童軟式野球大会二回戦

第12回東京ヤクルトスワローズ旗争奪学童軟式野球大会二回戦

第12回東京ヤクルトスワローズ旗争奪学童軟式野球大会二回戦

第12回東京ヤクルトスワローズ旗争奪学童軟式野球大会二回戦

第12回東京ヤクルトスワローズ旗争奪学童軟式野球大会二回戦

第12回東京ヤクルトスワローズ旗争奪学童軟式野球大会二回戦

第12回東京ヤクルトスワローズ旗争奪学童軟式野球大会二回戦

第12回東京ヤクルトスワローズ旗争奪学童軟式野球大会二回戦

第12回東京ヤクルトスワローズ旗争奪学童軟式野球大会二回戦

第12回東京ヤクルトスワローズ旗争奪学童軟式野球大会二回戦

第12回東京ヤクルトスワローズ旗争奪学童軟式野球大会二回戦

第12回東京ヤクルトスワローズ旗争奪学童軟式野球大会二回戦

第12回東京ヤクルトスワローズ旗争奪学童軟式野球大会二回戦

第12回東京ヤクルトスワローズ旗争奪学童軟式野球大会二回戦

第12回東京ヤクルトスワローズ旗争奪学童軟式野球大会二回戦

第12回東京ヤクルトスワローズ旗争奪学童軟式野球大会二回戦

第12回東京ヤクルトスワローズ旗争奪学童軟式野球大会二回戦

第12回東京ヤクルトスワローズ旗争奪学童軟式野球大会二回戦

第12回東京ヤクルトスワローズ旗争奪学童軟式野球大会二回戦

第12回東京ヤクルトスワローズ旗争奪学童軟式野球大会二回戦

第12回東京ヤクルトスワローズ旗争奪学童軟式野球大会二回戦

第12回東京ヤクルトスワローズ旗争奪学童軟式野球大会二回戦

  • LINEで送る

同じカテゴリー(2014年)の記事
Posted by あさのうらみなみ at 10:55│Comments(0)2014年大会
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。