アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 36人
新規投稿

新規投稿するにはログインする必要があります。会員IDをお持ちでない方はIDを取得された後に投稿できるようになります。
プロフィール
あさのうらつよし
あさのうらつよし

2012年06月18日

親子ヨガ教室

去った日曜日に親子ヨガ教室がありました。

11組の親子が参加してくださいました。
親子ヨガ教室






ヨガは呼吸が重要ということでまずは仰向けになり、大の字でリラックスキラキラ 





親子ヨガ教室

吐く息も吸う息も同じ長さでできるだけ長くゆっくり。
インストラクターの渡辺さんの優しい声に誘導されどんどん体の力が抜けて行く感じでした。




親子ヨガ教室



そしてポージング。
四つん這いになり牛のポーズや
片足で立って木のポーズなどなど。









親子ヨガ教室


お母さん方は皆さん真剣そのもので(カチカッチの方も数名がーん)汗だくになりながら取り組んでいましたが、
肝心の野球少年、低学年は・・・・。まぁ、真似事はやっていました汗

親子ヨガ教室













最後のクールダウンの仰向け寝は最高でした。
子供達の足音がなければ本当に眠りに落ちそうな心地良い時間でした眠る

自宅で子供達と一緒にテレビを見ながらストレッチを取り入れられたらいいな~と思いました。




親子ヨガ教室








親子ヨガ教室
スタイル抜群の美しいインストラクターはこの方ハート渡辺 智恵さんハート

自宅でも少人数のヨガクラスをされてるそうなので、興味のある方は私のほうまで。
ヨガも続けてやれば渡辺さんのようなスタイルになれるかも?!!



















キョロキョロ女子会キョロキョロ
その前日にはお母様方の女子会がありました。
全体では初めてといわれる女子会でしたが、とても盛り上がりました!!!

普段のストレスを発散するかのように、酒とおしゃべりが進みました。
楽しかったラブ

また次回開催しますので!!





親子ヨガ教室


あさのうらピカル
  • LINEで送る

同じカテゴリー(PIKARU)の記事
浅野浦連絡
浅野浦連絡(2016-02-17 11:42)

2016年2月 練習試合
2016年2月 練習試合(2016-02-08 13:15)

Posted by あさのうらつよし at 21:15│Comments(1)PIKARU
この記事へのコメント
企画お疲れさまでした。どちらも成功裡に終えて良かったですね。皆さん、次は浦城っ子祭りもワイルドに盛り上げていくぜぇ~!
Posted by あさのうらつよし at 2012年06月18日 22:21
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。