アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 36人
新規投稿

新規投稿するにはログインする必要があります。会員IDをお持ちでない方はIDを取得された後に投稿できるようになります。
プロフィール
あさのうらつよし
あさのうらつよし

2011年01月10日

新人戦1回戦結果★画像

中部南支部新人大会1回戦。
浅野浦vs西原東ブレーブス戦が北中城しおさい公園にて行われました     
結果は残念ながら4対8で敗れました。序盤こそ先制し、好プレーも続出し優位に試合をすすめていいたものの中盤の1イニングに大量点を与えてしまい逆転負けを期してしまいました。決して歯が立たなかったわけではないのでこの負けを無駄にせず、自分で自分を振り返り次に生かしましょう。

寒い中応援に駆けつけてくれた父母の方、朝早くから運営を手伝ってくれたスタッフの皆さん
ご苦労様でした。そしてブレーブスの皆さんありがとうございました。

新人戦1回戦結果★画像

試合の模様はこちらから
  ↓
http://picasaweb.google.com/asanoura/fBIAkK#
  • LINEで送る

同じカテゴリー(写真アルバム付き記事)の記事
丸三野球教室2012
丸三野球教室2012(2013-01-12 21:57)

Posted by あさのうらつよし at 23:20│Comments(1)写真アルバム付き記事
この記事へのコメント
お疲れ様でした。

今のユニフォームは ほとんどローマ字でチーム名 書いていますけど 浅野浦さんの漢字でチーム名はかっこいいですね。

大会は逆転負けしてしまったんですね。

うちは余裕で負けてしまいましたけど 今度は頑張ります。

浅野浦さんも頑張ってくださいね!!
Posted by MAKKO at 2011年01月11日 16:11
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。