アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 36人
新規投稿

新規投稿するにはログインする必要があります。会員IDをお持ちでない方はIDを取得された後に投稿できるようになります。
プロフィール
あさのうらつよし
あさのうらつよし

2010年12月20日

忘年会をしました!

去る19日の日曜日、父母忘年会を開催しました。
日曜日ということもありなかなか都合がつかない方も多い中、参加いただいた方ありがとうございました。日頃グランドに来れない方もいらしたり、あまりお話出来ない方と話が出来たり、親交を深めることが出来たと思います。皆さんのお話をうかがっていると、浅野浦を良くしていこうという思いがひしひしと伝わりました。次からは翌日が休みの日にしようと思いますので、今回来れなかった方、次の機会に是非参加してください。
主役は子供です。子供たちの感動を支えていきましょう!そして親も一緒になって感動しましょう。2011年は今より更にいいチームするため一致団結して頑張ろう。
  • LINEで送る

Posted by あさのうらつよし at 22:47│Comments(2)
この記事へのコメント
あさのいらつよしさん こんばんは

子供達を伸ばすためにも
親御さんが一致団結 頑張って応援しましょう
忘年会お疲れ様でした
Posted by マッシー!! at 2010年12月21日 00:36
親の忘年会も大切ですよね(^o^)/

私も もっと沢山 忘年会したぁ~い(≧∇≦)


沢山みんなで話もして 子供達の為に頑張って下さいね\(^ー^)/
Posted by MAKKO at 2010年12月21日 13:41
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。