アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 36人
新規投稿

新規投稿するにはログインする必要があります。会員IDをお持ちでない方はIDを取得された後に投稿できるようになります。
プロフィール
あさのうらつよし
あさのうらつよし

2010年10月24日

倉庫片づけで気持すっきり!

23日土曜日
空き缶処理と倉庫片づけをしました。
皆さんの空き缶、新聞収集の協力により
大いに部費のプラスになりました。みなさんありがとう!
これからも空き缶集めますので倉庫に掘り込んでおいてください。
子供たちのテキパキ作業をする姿はいいもんでしたよ。
こんなにみんな頑張ってくれるとは思いませんでした。
練習の時もこんなにテキパキしてくれるといいんだけど。

さあ倉庫スッキリ、身も心もスッキリで日曜日の大会
頑張りましょう
  • LINEで送る

Posted by あさのうらつよし at 05:39│Comments(1)
この記事へのコメント
あさのうらつよしさん こんにちは!

資金造成活動 片付けお疲れさまでした。
大会頑張って
Posted by マッシー!! at 2010年10月24日 12:48
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。