アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 36人
新規投稿

新規投稿するにはログインする必要があります。会員IDをお持ちでない方はIDを取得された後に投稿できるようになります。
プロフィール
あさのうらつよし
あさのうらつよし

2014年11月10日

第44回冬季学童軟式野球大会開会式および一・ニ回戦


みなさん、こんにちは!

昨日は伊奈武瀬球場で、冬季大会の開会式および代表Aチームの一回戦が行われました。

土曜日からの雨で開催が心配されましたが、ときおり晴れ間ものぞくほど天候に恵まれた1日でした。

開会式では、この大会が最後となる6年生の選手をはじめ、今回が初めての参加となる2年生の新入部員もふくめ35名の選手が、元気よく入場行進を行いました。

第44回冬季学童軟式野球大会開会式および一・ニ回戦

第44回冬季学童軟式野球大会開会式および一・ニ回戦

第44回冬季学童軟式野球大会開会式および一・ニ回戦

第44回冬季学童軟式野球大会開会式および一・ニ回戦

第44回冬季学童軟式野球大会開会式および一・ニ回戦

第44回冬季学童軟式野球大会開会式および一・ニ回戦

第44回冬季学童軟式野球大会開会式および一・ニ回戦


開会式に引き続き行われた一回戦および二回戦の結果です。

野球一回戦(伊奈武瀬北)
当山L 8-9 浅野浦(9回延長特別ルール)

野球二回戦(伊奈武瀬北)
浦城F 2-9 浅野浦(5回コールド)

浅野浦少年野球がみごとベスト4に進出し、11月23日(日)に行われる準決勝戦(対西原B)にのぞむことになりました!

この二試合では運がチームに大きく味方をしてくれ、決して自分たちの実力で勝ち上がった二試合だったとは言えませんが、次の準決勝戦ではチーム一丸となり、悔いが残らないよう全力プレーで立ち向かってほしいと思います。

最後の大会、6年生全員でグラウンドに立とうね!

この日も朝早くから、開会式および試合運営のため設営準備に奔走していただいた役員の皆様、当山ライオンズの選手のみなさん、浦城ファイターズの選手のみなさん、長い一日最後までご声援いただいた父兄の皆様、そして浅野浦少年野球選手のみなさん、本当におつかれさまでした!

  • LINEで送る

同じカテゴリー(2014年)の記事
Posted by あさのうらみなみ at 13:54│Comments(1)2014年大会
この記事へのコメント
西原バックスブログ担当の我喜屋です。
コメントありがとうございました!。

今度の準決勝、6年生達も数少ない大きな大会なので全力で戦いましょう!!。

宜しくお願いします!!。
Posted by nishihara-backsnishihara-backs at 2014年11月12日 22:43
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。