アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 36人
新規投稿

新規投稿するにはログインする必要があります。会員IDをお持ちでない方はIDを取得された後に投稿できるようになります。
プロフィール
あさのうらつよし
あさのうらつよし

2013年08月27日

バッティングマシン贈呈式


みなさん、こんばんは!

今日、浅野浦少年野球にバッティングマシンが寄贈されました!

それにともない浦城小学校グラウンドで贈呈式が行われ、贈呈いただいた浅野浦少年野球OBの粟国達成氏、浦添市教育委員会教育長の池原寛安氏、高良政幸校長先生やご父兄の皆様にご出席いただきました。

今か今かと待ち構えていた子供たちは、グラウンドにバッティングマシンが到着すると大はしゃぎでマシンにむらがり、早速マシンを作動させ投じられた第一球には歓声が上がりました!

寄贈いただいたこのバッティングマシンを有効に活用し、チームの技術向上につながるよう頑張ってまいります。

贈呈いただきました粟国達成氏、浅野浦少年野球一同より心から感謝申し上げます。

そして、贈呈式にご出席いただきました池原教育長様、高良校長先生、そしてご父兄の皆様ありがとうございました!

バッティングマシン贈呈式

バッティングマシン贈呈式

バッティングマシン贈呈式

バッティングマシン贈呈式

バッティングマシン贈呈式

バッティングマシン贈呈式

バッティングマシン贈呈式

バッティングマシン贈呈式

バッティングマシン贈呈式

バッティングマシン贈呈式

バッティングマシン贈呈式

バッティングマシン贈呈式

バッティングマシン贈呈式

バッティングマシン贈呈式

バッティングマシン贈呈式

バッティングマシン贈呈式

バッティングマシン贈呈式
  • LINEで送る

Posted by あさのうらみなみ at 21:21│Comments(1)
この記事へのコメント
おはようございます。

バッティングマシーンで鍛えて、ぜひ試合に活かしてくださいね^^

池原教育長、応援しています。

嘉手納ドリームス イーチ
Posted by 嘉手納ドリームス嘉手納ドリームス at 2013年08月29日 10:09
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。