アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 36人
新規投稿

新規投稿するにはログインする必要があります。会員IDをお持ちでない方はIDを取得された後に投稿できるようになります。
プロフィール
あさのうらつよし
あさのうらつよし

2013年07月02日

浦添商業高等学校野球部練習見学


みなさん、こんばんは!

今日は陸上競技でグラウンドが使用できないため、浦商野球部の練習を見学してきました。

浦商野球部ではグラウンドではシート打撃を、ブルペンではピッチング練習、バッティングゲージでは打撃練習、そしてグラウンド横の坂道では走り込みと、それぞれ分かれて効率よく練習メニューをこなしていました。

中でも感心したのが、私たち大人を見かけるとわざわざ練習の手を止めてしっかりとお辞儀をして挨拶をしてくれることでした。これは、野球部に限らず他の部の部員も同様で、礼儀作法を徹底して指導していることが伺えました。

今回練習を見学して、子どもたちに少しは影響を受けたり刺激になったらうれしいですね!

浦商野球部の皆様、突然大人数でおしかけ大変お邪魔しました!ありがとうございました!

浦添商業高等学校野球部練習見学

浦添商業高等学校野球部練習見学

浦添商業高等学校野球部練習見学

浦添商業高等学校野球部練習見学

浦添商業高等学校野球部練習見学

浦添商業高等学校野球部練習見学

浦添商業高等学校野球部練習見学

浦添商業高等学校野球部練習見学

浦添商業高等学校野球部練習見学

  • LINEで送る

Posted by あさのうらみなみ at 19:38│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。