アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 36人
新規投稿

新規投稿するにはログインする必要があります。会員IDをお持ちでない方はIDを取得された後に投稿できるようになります。
プロフィール
あさのうらつよし
あさのうらつよし

2011年09月12日

9/10 スポーツ少年団Cチーム結果

10日(土)浦添市民球場にて1回戦対仲西ビクトリー戦が行われました。先日のタイムス杯の優勝チームに見事勝利し2回戦に臨みました。直後のダブルヘッダーは浦城ファイターズ戦でしたが、相手の投手を打ち崩せず完敗でした。(ファイターズは見事準優勝を成し遂げたとのことで祝福したいですね。)休憩もろくになかったものですから集中力が持ちませんでした。優勝は次回の楽しみに取っておいてくれたんですね。でも先輩たちも市民球場ではなかなかプレー出来ないのに、2試合もやれるなんて恵まれてるんですよ。益々自信を付けていくCチームに今後も期待です。
17日(土)からは、てだこ杯が始まります。代表チームの出番です。6年生も残りの大会は限られてきました。練習試合ではいい仕上がりを見せてくれており期待出来るようです。
運営の方々や送迎応援の父兄が陰で支えてくれている事に感謝です。今後も皆さんもご協力よろしくお願いします。

てだこ杯トーナメント表
9/10 スポーツ少年団Cチーム結果
  • LINEで送る

Posted by あさのうらつよし at 21:08│Comments(1)
この記事へのコメント
あさのうらつよしさん おはようございます♪

暑い中、ダブルヘッダー体力的に不利ですね〜
頑張った 子供達を激励して下さい。
本球場でプレー出来た事は良かったですね!
お疲れ様でした!!
Posted by マッシー!! at 2011年09月13日 06:22
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。