アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 36人
新規投稿

新規投稿するにはログインする必要があります。会員IDをお持ちでない方はIDを取得された後に投稿できるようになります。
プロフィール
あさのうらつよし
あさのうらつよし

2011年05月02日

新入部員も初出場!

4/30(土)と5/1(日)に古堅南小・浦添小へ連日の遠征をしてきました。
お手伝いしていただいた皆さんお疲れさまでした。新入部員も加わり子供たちもたっぷり試合の経験をしました。Aチームは最近あまり勝つ試合が無かったので試合後の反省会が多かったけど、最後は勝利を収め集中力というものがわかった気がします。B・Cチームでは元気一杯の新入1・2年生も加わりウーマクーぶりを発揮、思い切りのいい三振を見せてくれ、先が期待できます。今まで低学年だった3・4年生も後輩が出来、しっかりアドバイス出来て成長したなーって感じでしたよ。連休明けの5月8日からはスポーツ少年団の大会があります。
日曜日は雨で道具が泥んこになりましたが、皆んなでキレイに洗い、今までの負け運もさっぱり洗い流した気がしました。さあ新しい大会みんなで勝つ喜びをもう一度味わいましょう!!


新入部員も初出場!
  • LINEで送る

Posted by あさのうらつよし at 23:42│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。