アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 36人
新規投稿

新規投稿するにはログインする必要があります。会員IDをお持ちでない方はIDを取得された後に投稿できるようになります。
プロフィール
あさのうらつよし
あさのうらつよし

2011年02月21日

春季大会A2回戦惜敗!

20日(日)Aチーム2回戦(対神森ロイヤルズ)が行われました。雨天で水田状態でしたが大人も子供も裸足で懸命に整備し、試合日程の都合上、強硬に試合を実施しました。通常状態と程遠い中、両チーム熱戦を繰り広げ、1回戦に続き延長の末惜敗しました。負けはしましたが良く頑張りました。どちらが勝ってもおかしくない試合でした。応援はアウェイでありながら負けてませんでしたねえ。足らないものは何だったのか、どうすれば勝てたのか。ちょっと考えたら、いつもの浅野浦を取り戻して持ち味の前向き思考で行こう!♪♪それがあなたのいいと・こ・ろ(古っ)

春季大会A2回戦惜敗!

春季大会A2回戦惜敗!
  • LINEで送る

Posted by あさのうらつよし at 22:51│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。