アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 36人
新規投稿

新規投稿するにはログインする必要があります。会員IDをお持ちでない方はIDを取得された後に投稿できるようになります。
プロフィール
あさのうらつよし
あさのうらつよし

2011年02月14日

今週の予定と総会の件

やりました。やってくれました。音符オレンジ
初戦突破です。グー

本当に見事な息詰まる投手戦でしたね。
延長9回に1点が入り、見事に守り切りました。守備でもミスがなく、代打で出た子からも快音が聞かれました。野球
コーチャーの支持もよく声が出ていて、まさにチーム一丸の勝利でした。びっくり

ただの勝ちではなく、新Aチームにとって価値のある1勝
と言ってもも大げさではないと思います。炎

敵ながら天晴れだった仲間ジャイアンツびっくり!!
特に光っていたピッチャーの子(すみませんお名前を忘れてしまいました)
センス抜群でした。マウンドでの堂々としたプレーに、エースの風格すら予感させました。GOOD
うちももっと練習して、また対戦してみたいです。


うれしさのあまり長くなりました。ガ-ン

さて、今週の予定です。

○19日(土)
 春季大会Bチーム1回戦 対神森 神森小第2試合
○20日(日)
 春季大会Aチーム2回戦 対港川ヤンキース 前田小第2試合

*集合時間は後日連絡します。

○3月5日(土)
 浅野浦総会&6年生を送る会
 場所:ゆうふるランド
 時間:18時
 会費:大人2,500円~3,000円 子供1,000円
 *会費については決定後連絡します。子供の会費も父母会費から出そうという話もあります。
  • LINEで送る

Posted by あさのうらつよし at 19:48│Comments(1)
この記事へのコメント
アップ、サンキューです。いつもいつもグッジョブです。そのうちプラカード画像アップするから。< つよし2号
Posted by あさのうらつよしあさのうらつよし at 2011年02月14日 22:25
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。