アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 36人
新規投稿

新規投稿するにはログインする必要があります。会員IDをお持ちでない方はIDを取得された後に投稿できるようになります。
プロフィール
あさのうらつよし
あさのうらつよし

2010年12月25日

中部南支部総会

中部南支部平成22年度総会へ参加しました

場所は宜野湾市の社会福祉協議会で、
宜野湾市育ちの私は「みなさんどうぞいらっしゃい」と勝手に歓迎。日の出

浦添ブロック・中城ブロック・宜野湾ブロックの全46チームの監督、コーチが集まり、
にぎわっていました。
私の同級生や幼馴染みが今も野球と携わっていて、そこで小学校卒業以来に再会できたことも感激でした。ピース
参加した各チームの方々、お疲れ様でした。

堅苦しい総会が終わったあと、新人大会の抽選会も行われました。

ブロックごとにチーム代表の子が抽選のためにズラッと並ぶのですが、
他のチームはみんな強そうに見えるぞ。ガ-ン

しかーし、
ゲームはやってみないと分からないし、うちだって強いチームのはずだ!!僕ボクサー
年明けすぐの大会ですが、上を目指して

頑張れ、浅野浦
  • LINEで送る

Posted by あさのうらつよし at 13:11│Comments(1)
この記事へのコメント
総会参加おつかれさまでした。懐かしい出会いがあって良かったですね。いつもなにかと負担させてすみません。無理しないでください。皆さんも協力しましょうね。
Posted by あさのうらつよし2号 at 2010年12月25日 20:08
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。