アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 36人
新規投稿

新規投稿するにはログインする必要があります。会員IDをお持ちでない方はIDを取得された後に投稿できるようになります。
プロフィール
あさのうらつよし
あさのうらつよし

2010年12月13日

中城遠征

野球中城へ遠征に行ってきました野球

呼んでいただいたのは安谷屋ライオンズさんです。

明るくてのびのびプレーする姿が印象的で、よても良いチームでした。ピース
ホームグランドもこれまたすごい♪赤
内野は土ですが、外野は芝生のきれいな”野球場”。音符オレンジ
うらやましい環境です。
そこで練習試合をさせてもらえた浅野浦も大満足でした。

その日は試合をしながら、お父さんたちの審判勉強会(実技編)も並行して行われました。
ランナーのいる状況での外野への打球の判断や、審判の動きをチェック。
隠し玉も飛び出し、戸惑うお父さんも!
いい実践練習になりました。

送迎当番・応援に駆け付けてくれたお父さん、お母さん。お疲れ様でした。

安谷屋ライオンズの皆様。おりがとうございました。
  • LINEで送る

Posted by あさのうらつよし at 17:15│Comments(3)
この記事へのコメント
あさのうらつよしさん こんにちは!

若松公園 いいグラウンドですよね~
遠征お疲れ様でした。
Posted by キッズのマッシー!! at 2010年12月13日 17:19
マッシーさん こんにちは。
ホントにいい球場でした。
コーチ業を忘れて思わず芝生で寝転んでしまいました。
Posted by あさのうらつよしあさのうらつよし at 2010年12月13日 17:35
2年生も活躍してうれしい限りです。2年生の仲間ももっと入部してくれる予感がします。
Posted by あさのうらの遼クン at 2010年12月14日 22:24
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。