アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 36人
新規投稿

新規投稿するにはログインする必要があります。会員IDをお持ちでない方はIDを取得された後に投稿できるようになります。
プロフィール
あさのうらつよし
あさのうらつよし

2010年11月20日

Cチーム一回戦突破!

20日Cチームの冬季強化大会が前田小にて行われました。相手は宮城ドリームスさんで以前の試合で負けていました。その時の印象が非常にまとまっているチームだというのがありましたので、苦戦すると予想されましたが、大接戦の末、勝利しました。
先週のAの悔しさを皆、目の当たりにしていましたので、今回はいつも以上に勝とうという意識が感じられました。またA、Bチームの応援もいつも以上に熱がこもっていたように思います。非常にチーム全体いい感じになっていると思います。あと2回勝てばAのように浦添市民球場でやれるかもよ!さあ明日はBの出番です。続け、続け!



*写真は明日のBのと合わせてアップします。
*強化大会の対戦表を貼り出しておきますが、日程場所は既に変更になっていますので無視してください。
Cチーム一回戦突破!
Cチーム一回戦突破!
  • LINEで送る

Posted by あさのうらつよし at 17:22│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。