2016年 夏休み 一泊レクリエーション

あさのうらつよし

2016年08月22日 15:33

野球から離れて、ただただ大自然と触れ合うという今までにないノープランなリラックスした旅でした。


宿泊場所のすぐそばの海へ。レスキュー隊長と十分な準備体操をしていざ









野球ナシ!のはずが、やっぱり遊びは野球


室内遊び、暑そう


お約束の花火



翌日








同行したお父さん方、本当にありがとうございました。
写真を見ると、なかなかゾワっとする危険な場所もあり、男旅ならでわのワイルドさで子供達にはたまらなかったことでしょう

暑い中ウマクー子供達の安全を第一に目配り気配りをして下さったお父様方、おかげさまで
怪我やトラブルもなく、無事に楽しく過ごさせていただき、本当に感謝感謝です。





最後に全力で子供達と遊ぶ、「心は12歳」をご覧ください。




川、海遊び、BBQ、肝試し、怪談話、花火、スイカ割り
夏の遊びを満喫できた二日間でした。
子供達にとって忘れられない夏の思い出になったことだと思います。


何百枚もの素敵な写真を提供してくださった、次期パパラッチ隊長ありがとうございました!