2016年3月 親子野球

あさのうらつよし

2016年03月21日 22:04



6年生にとっては最後になるであろう、浅野浦のユニフォームを着て小学校のグラウンドで練習試合。














しばらく見ない間にまた一段と大きく凛々しさを増しています。













お母さん vs Cチーム

お母さんチームには特別ハンデの「5アウトルール」にCチームからは大ブーイングでしたが、
春季優勝チームにはそうでもしないと試合になりませんから。。。


たくさんのお母さんが参加してくださいました。



ビッグママ!飛ばしました~!


















豪快な空振りから地面に倒れこむお尻が重かったかなぁ。



順調に点数を重ねていくお母さんチーム。











スポーツをやっていたお母さんは動きが違う。










ナイスキャッチ


たくさん笑わせてもらいました!


そして
お父さん vs 6年生






























恥ずかしながらスタッフ&お父さんチーム逆転負けでした。さすが(?)浦添ブロック春夏連覇!


この光景も最後です。


MVPはヒットも飛ばした文句なしの浅野浦のビッグママ

これまでの感謝の気持ちも込めまして、卒業生のご父母に粗品を贈呈。




全員で記念撮影



最後に「俺たちは自由だ~!」と叫んで深々とグラウンドに一礼。
今まで本当にありがとうございました