100%集中する走塁練習!

あさのうらつよし

2010年12月09日 21:09

子供たちがどうやったら足が速くなるか考えてみました。
「逃走中ハンター」って知ってます?子供たちが好きな番組ですね。ただの鬼ごっこじゃん。ってのはダメな感覚なのかな。この前も学校で先生たちとハンターやったらしいけど、とても楽しかったみたいです。浅野浦のとある子は、その朝カゼ気味で頭がガンガン痛くて泣いていたのに、「絶対今日は休まない。ハンターがあるから」と言って頑張って登校したそうです。浅野浦の子供たちも遠征の試合の合間に勝手にハンターやってますよ。そんなに好きなら今度、怖いコーチと監督にハンター役でやってもらって走塁練習にするか。あの人がやったら大人でも怖いはず。



  ↑
今日の小技「ここをクリック!」