アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 36人
新規投稿

新規投稿するにはログインする必要があります。会員IDをお持ちでない方はIDを取得された後に投稿できるようになります。
プロフィール
あさのうらつよし
あさのうらつよし

2016年11月02日

冬季大会開会式、Cチーム二回戦 & 新入部員のご紹介

先日行われました冬季大会の開会式とCチームの二回戦の模様です。

冬季大会開会式、Cチーム二回戦 & 新入部員のご紹介


冬季大会開会式、Cチーム二回戦 & 新入部員のご紹介


Cチームは、2回戦からの登場で港川α戦、1回表、先頭打者のセンター前ヒットから、勢いがつき、盗塁を絡めて3点先取。
初先発のピッチャーも3回まですばらしいピッチング。さらに守備のでもいいプレーがあり、無失点。

冬季大会開会式、Cチーム二回戦 & 新入部員のご紹介

冬季大会開会式、Cチーム二回戦 & 新入部員のご紹介

冬季大会開会式、Cチーム二回戦 & 新入部員のご紹介

その後も攻撃の手をゆるめず、4回まで毎回得点の9点。
9-0、コールドが見えた4回、力みからか、コントロールが定まらず四球が重なり3点を失うも、交代したピッチャーが、三振で締めゲームセット。

9-4で勝利。ベスト4進出。
最後は、少しヒヤヒヤしましたが、ナイスゲームでした。やはり勝利した後の子供達の笑顔は、最高です。

冬季大会開会式、Cチーム二回戦 & 新入部員のご紹介

たくさんの応援、ご協力頂きました、父母の皆さまありがとうございました。
次回は、宮城ドリームとです。


キョロキョロ先月入部しました新入部員のご紹介です。キョロキョロ
まだ幼さの残るかわいい2年生です!
よろしくお願いします。

冬季大会開会式、Cチーム二回戦 & 新入部員のご紹介



  • LINEで送る

Posted by あさのうらつよし at 13:41│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。