アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 36人
新規投稿

新規投稿するにはログインする必要があります。会員IDをお持ちでない方はIDを取得された後に投稿できるようになります。
プロフィール
あさのうらつよし
あさのうらつよし

2016年07月27日

第22回おきでん旗争奪学童軟式野球大会開会式&一回戦

7月16日に行われました、第22回おきでん旗争奪学童軟式野球大会開会式&一回戦の模様です。

開会式
子供達も緊張の面持ちです。
しっかり行進していました。

第22回おきでん旗争奪学童軟式野球大会開会式&一回戦


一回戦
浅野浦 vs さつきクラブ
4-2

第一目標としていた県大会の一回戦突破はできませんでしたが、持ってる力を出し切れたと思っています。

第22回おきでん旗争奪学童軟式野球大会開会式&一回戦

第22回おきでん旗争奪学童軟式野球大会開会式&一回戦


3回に2点タイムリーヒットもでて、
このままの流れで持っていきたいところでしたが、さすが強豪チーム。
4回と6回に2点ずつ取られ、逆転することができずに結果4-2で惜敗しました。

第22回おきでん旗争奪学童軟式野球大会開会式&一回戦

第22回おきでん旗争奪学童軟式野球大会開会式&一回戦


今回の県大会出場の貴重な経験を生かし、さらに成長してくれることを期待しています。

暑い中、たくさんの父母のご協力、ご声援をいただき、誠にありがとうございました。
卒業生や元部員も応援に駆けつけていただき、部員達の力になったことと思います。


次はスポ少ですびっくり!!
  • LINEで送る

Posted by あさのうらつよし at 17:35│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。