アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 36人
新規投稿

新規投稿するにはログインする必要があります。会員IDをお持ちでない方はIDを取得された後に投稿できるようになります。
プロフィール
あさのうらつよし
あさのうらつよし

2016年05月07日

ゴールデンウィークレク@プールサイドBBQ♡


子供達がものすご~~~く楽しみに待っていた、野球部でのGWレク@プールサイドBBQ!

ゴールデンウィークレク@プールサイドBBQ♡

天気にも恵まれ、最高のプール日和でした(° ꈊ °)✧キラーン

兄弟組のチビちゃんたちにも癒され。

ゴールデンウィークレク@プールサイドBBQ♡

子供達は水が大好き!!水鉄砲、浮き輪、ボールなどで思い思いに楽しんでいます。

ゴールデンウィークレク@プールサイドBBQ♡


恒例のプールへ落としっこ。やった人は必ず落とされる。

ゴールデンウィークレク@プールサイドBBQ♡

ゴールデンウィークレク@プールサイドBBQ♡


お母さん方もビール片手に談笑しながらお肉焼き。お疲れ様でした!

ゴールデンウィークレク@プールサイドBBQ♡


お隣さんから大きなセーイカをいただきました。(食べるのに夢中で写真撮りわすれ)
知り合いでも何でもない方から差し入れをもらえるなんて、日ごろの行いがいいのでしょう!

BBQ奉行の進入部員のお父さんが新鮮なイカをすぐに調理して下さいました。とってもおいしかったですŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”(๑´ㅂ`๑)ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”


体幹を鍛えられるという外国で大流行中(?)の綱渡り(slacklining)に挑戦。

ゴールデンウィークレク@プールサイドBBQ♡



相変わらず楽しいメンバーで大人も子供もワイワイ、リラックスして過ごすことができてよかったです!

ゴールデンウィークレク@プールサイドBBQ♡

初めてお会いする新入部員のご父母も参加下さいました。
子供達だけでなく大人も仲良しな、浅野浦のアットホームな雰囲気が分かってきただけたかな~と思います。

ゴールデンウィークレク@プールサイドBBQ♡



楽しい仲間とたくさん泳いで、食べて、笑って、また一つ素敵な思い出を共有することができました(。◠‿◠。)



ご協力いただいた皆様ありがとうございました。


  • LINEで送る

Posted by あさのうらつよし at 09:13│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。