アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 36人
新規投稿

新規投稿するにはログインする必要があります。会員IDをお持ちでない方はIDを取得された後に投稿できるようになります。
プロフィール
あさのうらつよし
あさのうらつよし

2015年08月21日

熊本遠征へ無事出発しました。


このたびは、浅野浦少年野球の「第24回宇土市地蔵祭少年野球九州大会(熊本県宇土市)」出場にあたり、過分なるご芳志ならびにご支援を賜りまして、真にありがとうございました。おかげさまで、今朝無事に遠征先の熊本県へ向けて出発いたしました。


熊本遠征へ無事出発しました。


初めて飛行機に乗る部員も数名おり、少し緊張した面持ちで旅行スタッフのお話を熱心に聞く姿が印象的でしたが、これから始まる旅路に胸が高鳴る様子が見て取れました。

チームは大会日程が順調に進むことができれば、8月24日(月)に帰沖する予定となっております。

また遠征先からチームが戻りしだい、大会の結果報告をかねてあらためてお礼をさせていただきますので、取り急ぎご報告とさせていただきます。


浅野浦少年野球一同


  • LINEで送る

同じカテゴリー(2015年)の記事
Posted by あさのうらみなみ at 12:48│Comments(1)2015年大会
この記事へのコメント
夏休みの思い出になるよう、楽しんで来てください。
Posted by ひこ at 2015年08月21日 13:02
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。