アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 36人
新規投稿

新規投稿するにはログインする必要があります。会員IDをお持ちでない方はIDを取得された後に投稿できるようになります。
プロフィール
あさのうらつよし
あさのうらつよし

2015年03月28日

第121回 沖縄県学童軟式野球大会開会式および一回戦


みなさん、こんばんは!

今日は名護市営球場にて春季県大会の開会式と、場所を名護少年野球場に移して一回戦が行われました。

天候が心配されましたが、曇り空でもときおり日差しが差し込み、第一試合がはじまるころには蒸し暑さを感じるほどの天気となりました。

県大会出場という不慣れなことに、会場が遠方のため朝もはやいということもあってバスをチャーターしての参加となりましたが、子どもたちは疲れも緊張した様子もなく、元気に行進していました。

開会式後の一回戦では、序盤からボールをしっかりとらえた打球が多くて幸先よく先取点をあげることができ、最終回までそのいい流れをつかんだままゲームを進めることができて、おかげさまで県大会でまず一勝することができました。

朝早くから子どもたちの見送りや、飲み物・おにぎりなどの心のこもった差し入れ、そして多くのご父兄の皆様の心強いご声援が今日の勝利につながったと思います。心より感謝申し上げます。ありがとうございました!

明日の二回戦・三回戦も相手チームの胸を借りるつもりで、そしていつも通りの実力をだし悔いの残らない試合となるようがんばりますので、引き続きご支援ならびにご声援をよろしくお願いします!

対戦していただいた名護すいらんマーリンズの選手のみなさん、監督・コーチ陣の皆様、ありがとうございました!

第121回 沖縄県学童軟式野球大会開会式および一回戦

第121回 沖縄県学童軟式野球大会開会式および一回戦

第121回 沖縄県学童軟式野球大会開会式および一回戦

第121回 沖縄県学童軟式野球大会開会式および一回戦

第121回 沖縄県学童軟式野球大会開会式および一回戦

第121回 沖縄県学童軟式野球大会開会式および一回戦

第121回 沖縄県学童軟式野球大会開会式および一回戦

第121回 沖縄県学童軟式野球大会開会式および一回戦

第121回 沖縄県学童軟式野球大会開会式および一回戦

第121回 沖縄県学童軟式野球大会開会式および一回戦

第121回 沖縄県学童軟式野球大会開会式および一回戦

第121回 沖縄県学童軟式野球大会開会式および一回戦

第121回 沖縄県学童軟式野球大会開会式および一回戦

第121回 沖縄県学童軟式野球大会開会式および一回戦

第121回 沖縄県学童軟式野球大会開会式および一回戦

第121回 沖縄県学童軟式野球大会開会式および一回戦

第121回 沖縄県学童軟式野球大会開会式および一回戦

第121回 沖縄県学童軟式野球大会開会式および一回戦

  • LINEで送る

同じカテゴリー(2015年)の記事
Posted by あさのうらみなみ at 18:42│Comments(0)2015年大会
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。